石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057

スポンサーサイト


2017

新年あけましておめでとうございます。
昨年も色々な方に支えられ無事新年を迎えることができました。
みなさまにとってよい一年となりますように。

昨日の記事では雪が積もったやったー!という気分で
更新をしていましたが今日はあいにくの雨でまた融けるんじゃないかと心配しました。
しかし気温がそんなに高くないせいでしょうか?思っていたよりは融けていないかな…?
という感じですね。明日の天気はどうなるのか気になるところです。
また雪が降ったらいいなぁ、と思う雪路でした

この2017年は酉年ということなのですが、この【酉】のつく年は商売繁盛に繋がるといわれているらしいです。
酉は「取り込む」に繋がると言われ、そこからお客さんや運気を取り込める、とか
ということで酉年に乗っかりフクダヤもより一層頑張りたいと思います

eto_tori_kamifubuki.png
スポンサーサイト

FC2Ad

