石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆とチョコレート

皆さんこんばんは、雪路です。

またもや久しぶりの更新です。もう節分もバレンタインデーも過ぎてしまいましたね…。
節分の日は雪路は外出していたので参加できなかったのですが、ふとあたりを見渡すと
ところどころに豆が落ちていました。「あっやってたんだな」と把握。
毎年のことですが欠かさずやっています

バレンタインデーも年月を重ねるごとにもらう数は減っていく雪路ですが
ありがたいことにお客様からチョコレートをいただきました!
とってもおいしかったです…やっぱり人からもらうとまたひと味違うものなのですね…。
雪路も当ホテルの男性スタッフ陣に渡しました。喜んでいたようなのでよかったです

そういえば昨日は珍しく雨が降りました。雪も降ることはまだあるのですが
雨が降るのは久しぶりだなぁという感じです。日が落ちる時間もだんだん伸びてきたので
冬から、ゆっくりではありますが春への移ろいを感じている雪路でありました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。