石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ2016

こんばんは、雪路です。もうまもなく新年を迎えようとしています。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?

去年に比べれば雪が少ないですが「降ってよかったね」
「滑れるか心配だったけど楽しかった」と話してくださる方々が沢山いらっしゃいました。
お客様が喜んでいると私もつい笑顔になり嬉しくなります。
雪のない年末年始なんてあるのだろうか・・・と考えた時もありましたが
雪が降ってくれて本当によかったです!

今日は朝方はとても冷え込み地面も凍っていました。
しかし、午後あたりにはとても暖かくなって快晴でした。

そして明日から毎年恒例のくじ引き大会もあるので楽しみです!
毎年くじ引き係を担当していますが、何度も思うことが自分もこの景品欲しいなあ・・・と
心の中で思ってしまうこともあります、実は( `ー´)ノ
それくらい豪華なので1/1~1/3にご宿泊される方はお楽しみに!雪路も待ってます!


それでは来年も皆様にとってよいお年になりますよう。
そして来年もフクダヤを宜しくお願い致します。


aisatsu002.jpg
スポンサーサイト

やっと雪が降りました

皆さん、こんにちは雪路です。
この冬は暖冬と言われ1月間近となっても全く雪も降らず積もらずという状態の石打でしたが
今日やっと雪が降り朝には前日とは比べ物にならないくらい積もっていました!

s_DSC00936.jpg

s_DSC00937.jpg


スキー場も明日からオープンということで沢山の方がお越しになるのではないでしょうか?
私も今年の冬は暖かいなあ・・・と感じていたのでイマイチ冬という実感がありませんでした。
でも冬という実感はなくても夜は寒いのでこたつやヒーターは欠かせない雪路でありました(*^▽^*)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。