石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057



残すところあとわずか

今年も早いですね…あっという間です、この年末年始の記事を書くのがあんまり懐かしく思えないくらいあっという間です。
というか毎回ブログで同じようなこと喋ってるような気がします…。
毎年同じような日々を過ごしているせいでしょうかね((+_+))

そしてちょっとしたお知らせ!このブログに新しいカテゴリでフクダヤで出される献立を紹介する
「食事(仮題)」を作ろうと思います!メニューと写真を添えて更新していこうかなと!
こちらはオーナー提案なので是非実行したいと思ってます('◇')ゞ

さて明日は31日大晦日!皆さんはどんな一年だったでしょうか?
雪路は激動でしたね、とても大変でした。
きっと来年もそうなると思います…頑張ろう…!

この変わりようはいかに

雪路です、昨日は一昨日の天気が嘘かと思うほどの青空でした!

IMAG1006.jpg

IMAG1007.jpg

めっちゃ凍ってましたけど(笑)

IMAG1004.jpg

あいにく今日の写真は撮り忘れてしまったためにないのですが今日は冷たい雨でした…。
雨降ったのすごい久しぶりな気がしました、なんとなくですが。
そのせいか体が冷え込むのが早かったと思います。
そんなときはホッカイロですね!まぁ雪路はそこまで寒がりじゃないのでなくたって平気なんですが
やっぱり友人や県外の人は寒がりますね!見ていて寒さの感覚を共有できなくて悲しいようなそうでもないような…。
まあ地元民なんで寒さに強いんですかね自分!

遅ればせながら

雪路です!さて遅くはなりましたがブログの更新をしていきたいと思います(*^▽^*)

本日の天候はあいにくの曇空でした…。
最近はお日様を見かけていないような気がします。
そして朝起きて気づけば、アレ・・昨日は足首くらいまでしか積もってなかったのに
今日はなんだか膝丈まであるぞ・・これは見間違いか何かかなと疑うレベルで
凄まじいです、積もり方が。毎年例年超えする積雪量でもうここまでくると
またか・・・と地元民は思ってしますのです、私だけかもしれませんが。

クリスマスも終わりお正月シーズンへと近づいています。
雪路は今年友人からクリスマスプレゼントを頂いて上機嫌でした。
クリスマスに伴って我々もサンタ帽子を被りながら仕事をしていました(*'▽')
若干目線が痛いような気がしましたが気にしません、だってクリスマスですもの!!

そしてもっと写真を載せていければいいなと思っているので今度
試験的にスマホから更新してみようと思います!写真付けて!
今までPCからの更新でしたので、もっと頻度が高くなるかなぁと思い考え付きました!(^^)!
雪路の絵はそんな需要ないと思うので私の気が向いた時にでもアップしてみようかななんて・・。

FC2Ad

