石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057



・・・・といいつつ

まだ営業は終わりません、ちゃんと書いてありますよ!
ちょっと早めの挨拶です!(^^)!

今日GALA湯沢スキー場でオリンピック代表のヒラヒラコンビ?
が来ていたらしいです、平野選手と平岡選手です!
ボード?かな?雪路全然詳しくないですね・・・
この情報も風の噂でフラフラ~ッと。ハイ。
それで石打丸山は来る人が少なかったのかな、と考察してみました。

そういえばこの前、フクダヤの駐車場にもオリンピック代表選手が来たのですよ。
角野選手です!その来た日は確か大会でそれ関連かな、と考察。
あの時は驚きましたね!はい!とても!!
フクダヤにサイン飾ってあるので泊まりに来た方は是非探してみてください(*^-^*)


それでは、春が近づいたかなと思った矢先に今日雪がもさもさ降った石打にいる雪路でした!

2014シーズン営業終了の御礼

今シーズンも大雪の中、ニューフクダヤにご来館いただきましてスタッフ一同心よりお礼申し上げます。
2014年3月30日の予約をもって今シーズンの営業を終了させていただきます。

今年はオリンピックもあってか少し賑わいがあったような気がします。
地元からメダリストも出て更に活気づいていってくれればいいですね(*^▽^*)

あまり更新できなかったのが唯一の反省点でしょうか・・・
まだ載せていない写真や雪路の小話、絵などありますので
地道に少しずつ紹介していきたいです!


illust1953_thumb.gifillust430_thumb.gif

FC2Ad

