石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057



さむむ

こんばんは、雪路です。卒業&入試シーズンですね。

桜の花を見るにはまだまだ時間がかかりそうです。
と言っても、他県もそんなに咲いていないのかな?
沖縄は咲くのがすごく早いですよね(*‐ω‐*)


でも、生暖かさみたいな感覚を少し覚えます(笑)
要するに春に近づいているのです。
まあ…寒いですけどね、朝とかの冷え込みは相変わらず。
この前も凍ってて転びそうになりましたよ!
転ばないのがモットーなのに今年は3回も…
もう転ぶものか!と念じながら歩いてます。


疲れた時にはチョコレート

こんばんは、雪路です。
タイトルですがよく耳にしますよね。
雪路はチョコ大好きなんで疲れてなくても食べちゃいます(笑)


今週先週とブリザードが続いて大変でした…。
リフトも止まったりしたらしくて。

週末にかけての悪天候どうにかなりませんかね(-ω-;)
平日はわりといい天気が続くんですが、土日に入ると急に…(汗)
皆さんもお越しの際は寒さ対策して下さいね!


そういえば、今日気付いたんですがロビーにあるコタツが無くなってました。
時折春を感じる時がありますね、日の落ちる時間とか。
夕方が明るくて、ああ…一応春なんだなあ…と思います^^*
けど沢山雪が降るのでそんな思いも束の間なんですけど。


明日はひな祭りですね、あとは、
浦佐の裸押し合い祭り…だったかな?
とても男らしいお祭りと聞きます。
友人は行くらしいですが…私も行ってみたいかも。

FC2Ad

