石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057



アウチ!!

さっき転びましたイタタ…
雪の下は見えないから凍ってても分かんないんです(汗
皆さんも歩く時はくれぐれもご注意を!!><

物凄く個人的なあれなんですけど…
雪がいっぱい降って積もるじゃないですか
それで車の上の雪を積もりっぱなしのまま放置しておくと
私には髪型(主にリーゼント)に見えるんですよね…
あと、ナンバーのところについていればヒゲにも見えます(笑
………これって私だけでしょうか(=ω=;)

365+6.jpg

もっさりと雪!

ニュースでご存知の方もいますが今日も沢山雪が降りましたよ!
でもこっちより、長岡方面の方が多いとも聞きました…よく分かんないです(・ω・`)
雪質はフワッフワのパウダースノー!最高じゃありませんか…!
今回は物凄く短いですが、この辺で(*・ω・*)ノ

少し雨っぽい…

こんにちは、鼻炎気味の雪路です!
本日の天気は生憎の曇り…;たまぁに晴れるんですけどね;
雪は転んだら少し痛い程度の硬さです。

さて、いつも話題に悩んでいる雪路ですが今日も悩んでおります;
うーん…強いて挙げるなら2月の行事って節分とバレンタインデーがあるじゃないですか。
今スーパーに行くと豆とチョコが並んでおいてありますよね、っていう……


………(汗)
すいません、今のナシの方向でお願いしますorz


バレンタインデーといえばチョコですが、雪路は手作りチョコ作れないんですよね;
溶かせるんですけど、固められないんです(苦笑
一昨年に作って以来チョコは作らないことにしました。
いや、他のお菓子も作れないんですけどね?



あ、でも!

ホットケーキなら作れますよ!!



…明日も晴れることを願っていますorz

本日パウダースノー。

こんばんは、雪路です!
今日も天気が良かったですよー^^
明日も晴れるといいですね…´`*

さて今日も写真をバンバン載せていきます!
今回は風景ではなくスノーボーダーの皆さんを載せていきますよ(*・ω・*)
ちなみに被写体の方々は当館の居候の友人さんです^^
カッコよく見せる為、少し加工も加えてみました!

khklk.jpg
kgki.jpg
kghlig.jpg
↑ご協力ありがとうございました!いやあ…カッコいいですね!
雪路はスノボは出来ないんですよー(汗)憧れます^^;

さあお待ちかねでもない人もお待ちかね!
昨日の似顔絵の人の顔出しです(笑
許可は取ってますので大丈夫ですb

iugiugiug.jpg

↑八海山片手に「ドヤ!」ってな感じで雪路のお友達です^^
似顔絵あんまり似てないと再確認した瞬間ですね…(汗
また遊びに来てねー!!^▽^

ピーカンです!★3つです(笑

今日はとても良い天気で久しぶりの快晴でした!
それと今日は雪路の友達も泊まりにきているんですよ(*・ω・*)
大盤振る舞いってことで沢山写真を載せていきます!!

まずは雪路のお友達から↓

DSC00148.jpg

日本酒を抱えているおっさんです(笑
ちなみに30年前にうちの居候だった人です^^
今でも泊まりに来て下さっているのですよ(*・ω・*)
次回は顔も見れる………かも?

続いては当館の写真をば!

DSC00145.jpg

↑晴れだったんで夜も綺麗ですね´`

DSC00090.jpg

↑当館と中央高速リフト乗り場を写しました!
清々しくて気持ち良さそうですよね♪

DSC00086.jpg

↑雲一つない青空とはまさにこのこと!
山頂からの眺めはもっと素晴らしいに違いありませんよ(*´艸`)


DSC.jpg


明日のお楽しみということで^^
それでは、また次回に!


「今日の石打丸山」更新しました!
http://www.newfukudaya.com/

雪、雪、雪!!

ずーーっと降ってます^^;
除雪が間に合わないくらい積もるスピードが早いですよ(苦笑
ふと気が付くともう何㎝か積もっていますから(=ω=;)


それでは、年末年始に行ったイベントくじ引き大会の景品をご紹介します!


DSC00061.jpg


↑この他に参加賞もあったのですが、確か中身はカバン…だったかな?
参加して下さった皆様、ありがとうございました!


そんでもって次はフクダヤの写真(*・ω・*)


DSC00064.jpg


↑雪が凄いですね!;;でも、ナイターのライトで照らされて綺麗です♪
右端に見える車の雪の積もり方を見れば、積雪量は想像しやすいのでは?(笑


DSC00072.jpg


↑反対に綺麗な晴れ日の写真^▽^
ちなみに、このブログに載せている写真は殆どオーナーが撮っているんですよ!


それではまた次回!


新年明けましておめでとうございます


昨年は誠にお世話になりました。
本年もプチホテルニュー福田屋を宜しくお願い申し上げます。




申し訳ないです、1月1日当日に更新出来ず…!!

やはり年末年始は忙しくて更新する暇さえありませんでした…(汗

でも、忙しいということは喜ばしいことですね!

お忙しい中、皆様に足を運んでいただけることは大変嬉しいです^^




出来れば今夜もう一度更新する予定でいます!

是非そちらもチェックしてくださいね♪



そういえば年末年始(12月31日~1月2日)に、当館で抽選会を行っていたのですよ!

今夜で最終日なんですが、来年も開催する予定なので皆様も是非お越し下さいませ^^

今年の景品一覧は近日ブログにて後悔する予定です!

いやぁ…それにしても豪華でしたよ?雪路個人の意見ですが(笑

あれ当たったら相当嬉しいんじゃないですか?…いや、テレビとかじゃないですよ!(汗

当館からのちょっとしたお年玉とでも言いましょうか^^



ちなみに雪路もお年玉貰いました^▽^♪

FC2Ad

