石打丸山スキー場ニューフクダヤのブログ

石打丸山スキー場でゲレンデ・リフトからいちばん近いプチホテルです。中央高速第一リフト乗り場までボードでわずか5秒。駐車場は日帰りのお客様でもお気軽にご利用いただけます。Tel 025-783-2057



ナイターはこんな感じで^^

こんにちは、雪路です。
お久し振りです^^;更新が遅れてしまい申し訳ないです…

年末が近づくにつれて忙しくなります。
スタッフ一同気を引き締めて頑張っています!
……と言いつつも雪路は風邪気味なのです^^;
ほとんど治っているので何ら問題はありません(*・ω・*)

さてさて、タイトルの通りナイターの写真を今日は載せていきますね!

DSC00030.jpg


DSC00031.jpg

綺麗です(*´∀`*)

クリスマス(*´∀`*)

こんにちは、雪路です。

さて私のクリスマス余談から幾日…とうとう本日クリスマスです!
お子様方は夜中にサンタさんからプレゼント届けてもらったり
あとは…ケーキを食べたりするのでしょうか(*・ω・*)
夢が溢れていて素敵な日ですね、今日は^^


そんなことを言いながら今日の石打は…

最高のコンディションでした!!

朝方は雪がもさもさ降っていたのですが、昼頃からお日様が顔を出しました(*´艸`)
久しぶりに青空を見た気がするのは……私だけでしょうね(汗


それでは今日の写真です!

DSC00025.jpg

↑山頂見えますよ!分かりますか?(笑
雪がキラキラ光っていてゲレンデを見ると眩しかったです…マブシー!!


「今日の石打丸山」更新しましたっ!
http://www.newfukudaya.com/

路面凍結につき注意

こんばんは、雪路です。
ここ最近忙しくてブログを更新できませんでした。
申し訳ありません><

今日近くの高速道路で事故があったようです。
スリップでしょうか?怖いですねー…(汗
皆さんも事故等には気を付けて下さい!><;

…やっぱり朝方は冷え込むので凍りますよ本当(=ω=;)
昨日電車に乗る人が転んでるのを見ましたから…
いやぁ…危ないですね><車なんて命に関わっちゃいますから(;ω;`)

ちなみに今日の気温(8時頃)は2℃でした。

昨日も雪、今日も雪。

こんばんは、雪路です。

いい感じに積もってきましたよ!
石打丸山スキー場もオープンしましたし(*´∀`*)♪
明日も雪なのでしょうかね?天気予報をチェックしなければ。

そういえば、お正月が近いですね(*・ω・*)
皆さんは年賀状書いていますか?
雪路は全くと言っていいほど進んでおりません(滝汗
焦っているにも関わらずこの右手は動こうとしないんですよね…
計画的に年賀状は作成すべきと改めて思いました。
…いや、去年から分かってたんですけどやっぱり今年も駄目でした!!(泣

khfkf.jpg

さ…寒すぎる…!!

気温-2℃!!!えッ!!??

って先程、思いましてね(笑
買い出しの帰りに電光掲示板見たら赤く「-2℃」
こんな寒ければ路面も凍るわ、雪も降るわ、霜は出るわでお祭り騒ぎですよ。
まぁ、日が経てばもっともーーーっと寒くなるのでしょうね…


冬になると始まるイルミネーション

111217_2145~01

携帯で撮ったので画質が悪いです、申し訳ない><;
それと寒さのせいで手がガタガタ震えたせいかボケてます…ごめんなさい。
去年は青だけだったんですけど、今年は白も加わって綺麗ですね(*・ω・*)
皆さんも是非見に行ってみてはいかがでしょう?

2012新年あけおめプラン

1月2日からのお泊まり限定特別プラン

一泊二食二日券付
お一人様¥14000

二泊四食三日券付
お一人様¥25000

※その他リフト券についてお求めのお客様はお問い合わせ下さい。

30㎝の定規で測れないぐらい?

おはようございます、雪路です。
朝起きて外を見たら滅茶苦茶積もってました(笑


駐車場も雪が凄いので只今除雪中…

DSC00014.jpg

                     /寒いけど、頑張ってるよ!\


話題を変えますが、先程インフルエンザの予防注射してきました。
この歳になっても本気で痛いと思ってしまった私…不覚!(笑
でも一瞬ですからね!泣きませんし!;;皆様も風邪にはお気を付け下さい^^

それでは当館周辺の積もり具合を公開^▽^

DSC00010.jpg


DSC00009.jpg


「今日の石打丸山」更新しました!
http://www.newfukudaya.com/

雪が降りましたよー!【写真有り】

こんばんは、雪路です。

昨日、サンタの話題と共に雪が降ればいいのにと言っていたら本当に降りましたよ(^o^)
言ってみるものですね!(笑)ですが、急な雪だったので帰りの電車が遅れるというハプニングもあり…;
明日沢山積もっているといいですね…!後程写真をUPしますので!乞うご期待!…なんつって。

まぁ雪が降って寒いこと寒いこと!
風も凄くて傘が飛ばされそうなぐらい凄かったです^^;

今日の写真!

CIMG0454.jpg

CIMG0455.jpg

当館の玄関からの景色ver夜です!
ちょこっとだけ、積もりました^^

昨日流れ星見たよ

と、道行く人々が言っていました。
私は見てませんよ、外寒いですから(笑

クリスマスまでに雪積もるかなぁ…
…と最近頻繁に思うことです。
小さい頃よく親が「雪がないからサンタさん来れないかもよ?」
と言われリアルに動揺した記憶があります(苦笑
あとは「サンタさん、不景気だからプレゼントないかもよ?」
と言われ激怒した記憶もあります;;

やっぱりクリスマスには雪が降っていてほしいですよね^^
積もっていれば尚更嬉しいものです(*´艸`)

souma.jpg

今日の石打丸山っ!

今回は写真メインでお送りします^^
今朝撮ってきたものたちです、どうぞご覧下さいませ!

CIMG0446.jpg

↑駐車場から撮った写真です。山頂を撮りました(*・ω・*)!
でも下の方は全然雪が無いんですけど;;


CIMG0453.jpg

↑分かる人には分かりますよ…ね?(笑


CIMG0450.jpg

↑最後は石打の景色をどどーん!と公開^^
今日は天気が良くて綺麗な空でした。

今日も寒い。

こんばんは、雪路です。
今日も一段と寒いですね!特に夜!
1℃まで冷え込みましたよ(苦笑
でも、これが普通なんですけどね;
更に雪が降るとなると暖房無しでは過ごせません^^;
雪路は人一倍暑がりで、人一倍寒がりですから。
uspg.jpg

ちなみに雪路は絵を描くことが好きです^^

こんにちは

ブログ管理人の雪路です。初めまして^^
寒いですね!昨日は冬の食材の買い出しに行っていまして。
調味料やその他色々買ってきました(*・ω・*)
出発前に撮った写真です。

CIMG0422mm.jpg

昨日は沢山積もっていたのですが、今日は大方溶けていました;

そういえば昨日は月食でしたね。
帰宅途中、外が凄く明るくて驚きました!

皆さんは昨日月、見えましたか?

「今日の石打丸山」更新しました!(*´∀`*)
>>http://www.newfukudaya.com/

サイトをリニューアルしました

2012シーズンに向けてニューフクダヤのサイトをリニューアルしました。

今日勉強して、更新操作もなんとかできるようになりました。

今シーズンは石打丸山スキー場のホットな情報をどんどん発信していきます。

よろしくどうぞ。

ニューフクダヤの新しいサイトはこちら

FC2Ad

